ゴンドラ什器
ショップで一番多く見かけるゴンドラ什器に合わせたPOPなどの装飾により、エンドユーザーの足を止め、実際に商品を手に取ることを促します。
新日本印刷株式会社の店舗ディスプレイ事業についてご紹介します。
「ヒトとヒト」「ヒトとモノ」のコミュニケーションを効果的につなぐ商品ディスプレイ。商品をより魅力的に魅せるアイデアで売り場を魅力的に演出いたします。
頑張って売場づくりをしているのに、なかなか売上が伸びない。そんなお悩みをお持ちの売場担当者さまとともに、専門のVMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)ディレクターがお客様の購買意欲を刺激する環境づくりをお手伝いいたします。
商品のコンセプトをどのように伝えるか、お客様のご要望を考慮し、店舗什器を効率よく取り入れたディスプレイで他店との差別化をいたします。
ショップで一番多く見かけるゴンドラ什器に合わせたPOPなどの装飾により、エンドユーザーの足を止め、実際に商品を手に取ることを促します。
レジカウンター上に置かれる小型什器。接客コミュニケーションのツールとして活用される他、ついで買いや衝動買いの対象にもなるためキャッチーなデザインが必要。
売り場フロアに直接自立するカタチで展示されるため、デザイン性が必要になります。また組み立てが必要な場合が多く、設置の簡便さも重要なポイント。
カタログを陳列するスタンドは、ワイヤータイプやアクリルタイプなど、素材や形状も様々。店舗空間に合わせて最適なスタイルをチョイスします。
店舗内の柱や、什器側面にネットを使って商品を陳列する什器。吊り下げが基本となるため、軽量で小型な商品に向いています。POPによるストレートな訴求も重要。
ネット什器同様、吊り下げが基本になります。ハンガー什器自体をデザインする事で目にとまりやすく、高い訴求力を生み出すことが出来ます。